FC2ブログ

トラ刈りでもいいよネ

昨日は風が強くて 寒い一日でした。

近くのショッピングモールでは 水森亜土さんのお絵かきパフォーマンスとお買い上げサイン会があって

見に行く予定でいましたが、寒がりの私 家から出られませんでした。

確か私の中学時代かなりの人気で、可愛いマスコット人形やグッズを持っていました。

・・・・作品の絵は 昔とかわいいのは変わりないのですが、ちょっとお・と・な感、セクシーな感じの絵

ご本人さん見たかったのですが・・・・お元気でご活躍、刺激になります。

こうなったら歳は関係なさそうですね。 気持ちが大事ですね。


昨日、ゴンちゃんのカットを思い切って実施しました。

思い悩んで 獣医さんのところにトリミングに行こうか大分悩みましたが・・・・節約!!

気になるのはお顔だけ

お顔が大事なんだけど・・・・ゴンちゃんはママがカットするのが一番いいと思っていると信じて決行

ビフォーです。 目の周りだけカットしていましたが 他の毛がうっとおしく気になっていました。


image3.jpg


アフターです。お顔の周りかなりカットしました。 寝起きで撮影した写真で、トラ刈りが余計にバサバサです。

お口の周り、お鼻の周り、目の周り、おでこと かなりすっきりしたと思います。

お水を飲むと 顎の毛が水浸しでびしょびしょでしたが もう大丈夫です。

DSCN2130.jpg

ママがシャンプーの後 カットしまちた。どうなるかちんぱいでちたが、しゅっきりしまちたでしゅよ。

じゅういしぇんしぇいのところへいきたくないので ママでよかったでしゅ。


ありがとうね。

気になるところは ところどころ手直ししようね。

てなおししなくていいでしゅよ。


おとなしく カットさせてくれて 正直びっくりしました。

信頼してくれているんだと感じたとともに なお一層いとおしくかわいく思いました。

益々親ばかがひどくなりそうです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
作品を公開しています
こちらで販売しています ご来店をお待ちしています。
   ミンネ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR