イベント参加の準備

私の住むマンションの敷地内の桜の木に

陽がよく当たるところでは 桜の花がちらほら咲いてきました。

しかし風はまだ少し冷たいです。


いよいよ来週の日曜日に迫った くらわんか五六市の準備に

取り掛かっています。

しかしお天気が少し前の予報より ずれ込んできて雨っぽくて心配です。

とりあえず昨日、今日と値札を付けたり エクセルで集計表を作ったりと・・・・

結構面倒なお仕事ですね。

値札をつけるのが ちょっと大変(>_<)

そして・・・(#^.^#)

今日は 本番に備え作品のレイアウトをしてみました。

DSCN3596.jpg

レンタルする机の大きさが 180cm×60cm ということで・・・

何とかすべて並べられました。

売れるといいのですが(;^ω^)

友人の作品にも お値札を付けて 並べています。

もう少しカードケースを作る予定です。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村



プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR