今日は 耳飾りを作りました


ゴールデンウィークも本日で最後 

今日もさわやかなお天気で よかったですね。

我が家では 本当にお洗濯日和で助かりました。

クッションも丸洗いしましたが 一日で乾きました。


今度の日曜日は 手作り市に2回目の出店 ドキドキ・・・してきました(#^.^#)


前回お手伝いしてくださった方にまた お手伝いをお願いしました。


そして作られたものも 出品してくださいます。


今日は値札付けや 必要品のチェックをし それらを段ボールまとめて 入れました。


今日もハンドメイド頑張りました

耳飾り・・・・・今はピアスとかイヤリングって言いますが

昔は耳飾りって 言っていたような気がします(*^-^*)

懐かしくて 言ってみました(#^.^#)

ピアス とイヤリングを作りました。


DSCN3980.jpg


金色のピアスの金具が品切れ・・・とりあえず 本体のみを作りました。


ちょっとまだおとなしいかな?


DSCN3982.jpg


難しいですね。でも作っている時って楽しいです(^^♪




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村




プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR