我が家の母の日


今日は 昨夜から 一日中 五六市お疲れ様 コメントを皆様からたくさんいただいて


うれしくて、うれしくて 泣き虫の私は一日中胸ジンジン、お目目ウルウル状態でした。


皆様、たくさんのコメントありがとうございます。


今日はハンドメイドは お休みして・・・・・


爽やかなお天気となった 今日 ゴンと郵便局へお散歩を兼ねて

イベントも終わって 飼い主も気分的に足取り軽やか


しかしなぜか 足がよくツル(>_<)・・・・運動不足?冷え?歳?・・・・(;^ω^)


ゴンは念入りお手紙チェック

お散歩ゴン 002


だれ??

お散歩ゴン 003

向かい風の強い道も なんとなく楽しそうに勢いよく ルンルンしています。


お散歩ゴン 013

またまた お手紙チェック

お散歩ゴン 015


昨日は母の日 イベントで 母の日どころでないと思い前日に 母の日


ショートケーキを一つ買って 

DSCN4039.jpg

普通のショートケーキとどう違うんですかと聞くと 間の層が厚い イチゴが多いという事

お値段はいつもより ちょっと高い目

御仏壇にお供えして その後私のおなかに ゴンに少しおすそ分け

DSCN4040.jpg

そして 昨日の母の日は

息子に 五六市イベント後お店の写真を ラインで報告したら


えらい本格的やな 暑いから無理せんようにな」とひとことだった


でも 犬バカ親ばかな私、十分うれしかった(#^.^#)


「暑いから無理せんようにな」気持ちがこもっている言葉なら一言でもうれしい

また頑張って生活していける。 


母親ってそんなもんかも。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR