うれしいお届け物がありました

梅雨に入って

ちょっとお休み中のようですね。

今夜はストロベリームーンです。赤い月が見られるそうです。

年に一度しか見ることができません。夜空をご覧ください。

皆さんで 離れていても 同じ月を見る・・・・・ ロマンティックですね。

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ご紹介が大変遅くなりましたが


私に誕生日のプレゼントが届きました。


ブログを通してお友達になってくださった hakobeさんからです。→yumeーhakobe(はおこべの仕事部屋)

何とたくさんの種類にびっくりです。

DSCN4310.jpg

もう開けてしまいましたが こちらはバラの花ジャムです。

蓋を開けると同時に バラの香りがします。


こちらのジャムは お庭で300種類ものバラの花を育てておられる

野のすみれさんの手作りジャムです ブログはこちらです → 花ごよみの庭だより


DSCN4311.jpg

実は実は 野のすみれさんのブログを見たときから

バラのジャムを食べたことがない私、どんなお味がするのか 興味津々だったんです。

思いがはこべさんに通じたのか・・・はこべさんから届きました。

はこべさんは 私の為に早くから予約してくださっていたそうです。

あまりのうれしさに胸がいっぱいになりました。

早速お味見を・・・・なめらかな口当たり舌ざわりで優しい甘さ・・・おいしい~(^◇^)💛

一緒にいただく紅茶までも・・・送ってくださっています。


DSCN4312.jpg

こちらは初めて見るものですが、シードペーパーです。

草花の種がこのかわいい絵のハンドメイドペーパーの中に入っています。

DSCN4314.jpg

このペーパーを水の中に浸して土の中に埋めるそうですが・・・・・もったいなくて・・・・

当分無理です。

DSCN4316.jpg

この度はブログがご縁でお友達になったはこべさんから 

誕生日プレゼントをいただきありがとうございました。

うれしくて、泣き虫の私はまた ウルウルしています。本当にありがとうございました。 感謝です。

はこべさんは 花作家さんでミンネでドライフラワーの販売をされています → ミンネ

ゴン1



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR