はじめてのがま口

今日は朝から台風3号の上陸により やや緊張気味。


実は 本日写真サークルの撮影会を予定していました。

私市の植物園に行く予定でした。


朝 たまに晴れ間が見えるくらいの天気・・・・午前中は持ちそうだけど・・・


気をもんでいましたが 中止になりました。


結果的には お昼頃からは 雨が降り出し 台風の影響で思ったより早い天気の展開となり


あっという間に 台風3号が紀伊半島を過ぎていきました。


ベランダの植木も異常なしでした。


よく見ると ローズマリーにピンク色の花が咲いています。(写真ではブルーっぽいですね)(;^ω^)


ローズマリー

今日は・・・初めて がま口のポーチに挑戦しました。


がま口についていた 説明書を見ながら


作ってみました。


がま口

口金部分に 布のさし込む具合もわからないし・・・・ボンドの量もわからない

ああでもない こうでもないと 手がボンドでべたべたになりながら できました。


一度作ってみないと バランスもわからないので・・・・


がまぐち1


やっぱり難しいですね。

物にするにはもう少しかかりそうです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR