今日は七夕

今日7月7日


七夕だ~~


星に願いを・・・・・大雨で大きな被害にあわれ まだまだ孤立された方がたくさんおられる・・・


大雨で被害にあわれた皆さんの地域の 一日も早い復興を願います。


これ以上つらいことがおこりませんように。


皆さんが健康で 仲良く幸せに暮らせますように!!



    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

不謹慎ですが


七夕で思いついた食べ物・・・


スイカ…そうだスイカを食べよう


ゴンもスイカは 大好物


DSCN4610.jpg


ヨシ!! すごい勢いで食べます。 味わって食べたらいいのに・・・・

これ糖度12度甘いんだよ~~~

DSCN4613.jpg

まあ~ なんと満足なお顔をしているんでしょう  うれしくなるよね

DSCN4614.jpg

今日は七夕ということで 一昨年に作った浴衣を着せました

気分だけでも 七夕を・・・


DSCN4638.jpg

今日も日中は 蒸し暑く エアコンの利いた場所で 爆睡しています

よくここに顎を乗せて寝ています。

胸のあたりが涼しいから?


ねんね


私の街地域は 今日も平穏な日を過ごすことができました。  感謝



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
作品を公開しています
   ミンネ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR