100円ショップで見つけた優れもの


今日も蒸し暑い一日でしたね。


昨日から 蛇腹カードケースのポケットばかりを たくさん作っているのですが


やっと3個だけ完成しました。


DSCN4673.jpg


今回は お薬手帳も入る 大きなポケット付きのものを 3個作りました


今日からミンネで販売中です  → ミンネ


DSCN4675.jpg


昨日 出かけたついでに 100円ショップによって

いいものを見つけました。


DSCN4658.jpg


何かおわかりですか?

スマートフォーン用の木製スピーカーです。

スマートフォーン立てでもありますが・・・・音楽をかけると 

前の丸い穴がスピーカーの役目をしいい音で聞こえます。


DSCN4657.jpg


ラインで 無料のミュージックをいい音で好きなだけ聞くことができて いいですよ。

ちょっとしたミニコンポ 顔負け!!   以前は

たまにティッシュペーパーの箱 トイレットペーパーの芯や ラップの芯の間をくりぬいて 

スマートフォーンを立てて 音楽を聴いていました。

この方法でも いい音で聞くことができます。

でも今回買ってきたものの方がおしゃれ なんといっても108円

優れものです(*^。^*)


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR