枚方くらわんか五六市


今日は8月13日 お盆 迎え火を炊かれたおうちもあったのではないかと思います。


今日も私の住む街は暑かったです。


毎月第二日曜日は枚方くらわんか五六市が開催されています。


私は4月5月と出店させていただきました。


五六市 005


さすがに 暑さの為 出店のお店が少なかったです。


普段は約200店舗の 手作り品のお店が並びます。


ショッピングセンタービオルネ前のお店もいつもより少ないです。


前回 私はここでお店を出させていただいていました。


五六市 001




五六市 002

こちらのお店は お皿や フライパン のこぎりに 時計の部品を付けて 

掛け時計 置時計に作られていました。

五六市 006


枚方は 東海道56番目の宿場町と言われています。 

こちらの旧街道を利用して五六市の手作り市が行われています。


五六市 007


こちらでは 犬服や関係グッズ、ポーチなどが売られていました。

五六市 008


五六市 010

こちらは 五六庵 一日借り上げ店舗です。

エアコンが入っているので ここだけは人が多く人気です。

五六市 011

おいしそうなカヌレのお店です。

五六市 012


暑さの為か お店も少ないし 人通りも少ないです。


五六市 013

通りのおうちの お庭に キウイフルーツが・・・珍しくて 思わずパチリ📷


五六市 016


9月に出店の申し込みをしました。抽選にあたれば出店できますが、


まだ暑い時期早まったかもしれません。


とにかく暑かったです。皆さんよくがんばられているなあと思いました。






最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR