久しぶりの蛇腹カードケース


今日は蒸し暑かったですね


夕食には 昨日から飲み始めた梅酒を飲みながら・・・・

おいしい~食が進みます。



イベント前は 色々な小物を作っていたのでカードケースを作るのは久しぶりです。


情けないことに ポケット部分の縫い方忘れてる・・・・・ショック


生地の色が変わっただけなのに? ?がいっぱい飛んでいました。


今回の作品は


生地もオーダーされました。


可愛い柄ですね。


DSCN5320.jpg


ほとんどをリバティプリント生地で作りました。

DSCN5321.jpg


リバティタナローンの生地を使っていますので 生地がとても薄くて・・・


ポケット生地として遣うのには 薄いので破れてしまいそうな気がしたので

薄手の芯地をはりました。

しっかりして よかったとおもいます。

地色はおとなしくて地味っぽいですが プリントの柄がかわいいです。

可愛いくできてよかったです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村



 

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR