蛇腹カードケース 新しいパターン作りました

めっきり 朝晩は ひんやりと過ごしやすくなりました。


日中はまだ暑いですが・・・・夕方の西の空は 真っ赤なお空がきれいでした


この夜中のひんやりが・・・窓を少し開けて寝ているのでいけないのでしょうが

夜中から明け方にかけて 足が何度もつって・・・そのたびに飛び起き

痛い痛いと 半泣きで足をさすり・・・・おさまると寝て・・・また足がつって飛び起きる

何度か繰り返し 今日は睡眠不足です。

ゴンは 私が大騒ぎするたびにはじめは心配そうに見ていても

そのうち  たぶんあきれて知らんふりでした。

母親も足がつったと 夜中に大騒ぎしていたのを思い出しました。

世の中 順送り 昔からよく言われてきたことですが その通りですね。

親と同じようなことが私に起こっています。

思い出しながら 注意して過ごしていきたいと思います。


今日もオーダーをいただいた 蛇腹カードケースを作りました。

生地もご指定で 少し大きめのお薬手帳が2冊入るものとのことです。


生地はリバティプリント タナローンのエデナムです。

DSCN5330.jpg

以前ミンネで購入いただいたお客様からですが 私の説明書きがよくなくて、誤解をされたようでした。

説明書きの難しさを感じました。

思い込みによる 説明は気を付けなければ とてもいい勉強になりました。

今後気を付けなくては・・・・・・。

DSCN5331.jpg

内側に2カ所大ポケット付きは 初めてで 大きさも普通サイズよりぐんと大きくて

ちょっと 手間取りましたが 何とか完成しました。 

これでご満足いただけるとうれしいです。

通常バージョンンと並べると大きさの違いは一目瞭然 大きいです。


DSCN5332.jpg



さあ明日からはまた通常バージョンづくり頑張ります。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR