つらい足のつり


昨日 足がつって眠れなかったことを書きましたら  

ご心配いただいて 色々アドバイスをいただきました。

クエン酸をとられていたり、つりそうになると足首を思いっきり曲げる

ミネラル不足が原因かも・・・・・と、教えていただきました。

みなさま 色々親身になってのアドバイスありがとうございました。

今後みなさまからいただいたアドバイスに基づき
実践していきます。

何しろあの痛みはつらいですから。


台風18号の進路がまともに 日本列島に狙いを定めているようで

せっかくの連休は各地で荒れ模様となりそうです。

大きな被害が出ないといいのですが、出ないようにねがいます。


雨でお買い物に行けなくなるといやなので

今日は食料品の買い出しに 近所の小さな百貨店まで行ってきました。

買い物に便利なところに住んでいるので、つい無駄な買い物をしてしまいます。

買った食料品、食材を使い切るまで 買い物をしないように心がけています。

何しろ毎月働かないでも決まった額がが入ってくる 気楽な生活、セカンドライフ

入ってくる額も気楽な金額、唯一の対策です。




今日はリバティの定番蛇腹カードケースを2個作りました。


どちらも 艶消しラミネート生地を使っています。


ハンドメイドサイトミンネ で販売予定です。


DSCN5333.jpg




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR