夏の終わり 台風

前回、前々回のブログ記事から

コメント欄、拍手コメントに 皆様から たくさんのご心配やら アドバイスをいただきました。


ありがとうございます。 大変うれしかったです。感謝します。


一人で つるたびに痛みに耐え 過ごすだけでしたが


足首を思いっきり曲げると改善されることを教えていただき


考えられる つりをおこす原因を教えてくださったり 改善策を教えていただきました。


ありがとうございました。大変うれしかったです。


色々疲れがたまっていたことも原因ですね。


そろそろ年齢のことも考えて しんどい時は無理をしたらあかんねんなぁ~・・・


今後 気を付けます。


教えていただいたことを 取り入れながら 過ごします。


この2日間は大丈夫でした。ありがとうございました。


昨夜は 台風の影響からか 私の街地方では気温が21度とちょっと寒いくらいとなりました。


今朝は 最近めったと聞かなくなった セミの鳴き声が・・・・たぶん一匹の・・・・


弱弱しく寂しそうに 物悲しく聞こえました。


せっかく頑張って 地中から出てきたのに 仲間もいなくて・・・・


まるで夏の終わりを告げているようでした。


大きく強い台風18号が 日本列島を縦断する恐れがありそうです。

まもなく九州地方に上陸するかもと・・・・・

先日訪れた 鹿児島 どうぞ被害が出ませんように・・・

あの桜島にお住いの方々は・・・・心配です。

皆様

どうぞお気を付けください。

私もベランダの植木を片付け、玄関先の飛びそうなものを片付けました。


どうぞ被害が出ませんように・・・・




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


  
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR