友人との再会

今日は爽やかな風が吹く 秋らしい穏やかお天気の一日となりました。

今日は 幼馴染の友人と35年ぶりの再会の日

お天気まで祝福してくれているよう。


駅改札前で待っていましたが わからず、電話で・・・会えました(^◇^)


うれしい~  本当にうれしい!!


昔の面影が残っていて・・・・・少しは年月は経過した雰囲気はありましたが


すぐに打ちとけ話せるのは 子供のころからの友人ならではです。


文化祭の作品展を 見ていただいて その後


食事をしてから 私の家でゆっくりおしゃべりタイムを過ごしました。


友人は

私のブログを毎日見てくださって いるそうです。・・・・・


「 ブログを見ているので 何十年かぶりで 会うような気がしない」と言ってくれました。


うれしいです。


友人はトイプードルを飼っていて、ワンちゃんのお相手は慣れたもので


ゴンは 大喜びで すぐになつき お昼寝することもなく ナデナデしてもらって うれしそうでした。


親子とも楽しくうれしく しあわせな時間を過ごせ 友人に感謝です。


友人から素敵な プレゼントをいただきました。


写真を撮り忘れましたが ブドウ農園さんまで行って買ってきてくださった


大きい高価なブドウと


オレンジ色で木製の

DSCN5507.jpg

横に肉球の飾りのついた

DSCN5508.jpg

持ち手が 骨で切り抜いた

DSCN5509.jpg


かわいいおもちゃ箱をいただきました。


箱


ここから出して お片付けもできるといいのですが


大変可愛くて 感激 友人のご主人の作品です。


友人はポジャギの教室で講師を務め ご主人は作品の額を作ったり


作品の為の木工品を作られています。


以前はご夫婦で 手作り市で販売もされていたそうです。


すごい!!いいなあ~ なんでも作ってくださるそうで・・・・家のリメイクもされるそう・・・・


器用な 趣味の合う 旦那様とご縁があり ちょっとうらやましかった。


写真を見せていただいても おだやかな優しそうな旦那様でした。


人生山あり谷あり 色々苦労もされたようですが 穏やかな生活を過されているご様子


これからもお互い 元気で また会うことを約束して 別れました。


感謝です。ありがとうございました。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
作品を公開しています
こちらで販売しています ご来店をお待ちしています。
   ミンネ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR