FC2ブログ

やっと決別 紙袋たち

ゴールデンウィークの最終日となりました。


指折り数えて楽しみにしていたお休みも もう終わり


働いているときは あと一日お疲れ休みが欲しいとよく思いました。


また明日から頑張ってくださいね。


働いていればこそ休みがたのしみ


働くから 収入があり 買い物に遊びに 張りのある生活があります。


サンデー毎日、毎日サンデーの年金生活になると 仕事に行かなくてもいい代わりに


収入はナシ 当然ほしい物も買えず 自由に遊びまわるわけにもいきません。


若い元気な頃を懐かしく思うと共に 今の働く若い世代をうらやましく思います。


クローゼットで たくさんの紙袋を入れていた箱が広い場所を占拠していることに

気が付いた今日

最近はほとんど 洋服等も買わないので紙袋が増えることはないのですが


以前から ちょっときれいな紙袋 おしゃれな紙袋 しっかりした紙袋は・・・・おいとこ~


また一定以上たまると処理していたのですが


よく考えると おいておいても使うことがないのですよね・・・・


そこで大半を処分しました。今日は片付けたいモードになっているのか 処分するのもスムーズにすすみます。


気持ちまでスッキリしました。今考えると・・・・なんでおいてたんやろ~状態です(´∀`*)ウフフ


紙袋のほかに 洋服ももう少しスッキリ片づけたいと思っています。


また次の片付けたいモードを待つことにします。


明日は 午後から会議で大阪市内まで行き


夜は 明後日からのマンションのふれあいさろんにありがたいことに 展示していただく写真展の搬入を行います。


なかなか額がなくて 大きい4つ切りワイドから2Lサイズまで 何とか16点用意しました。


ふれあい


週開け早々忙しくなりそうです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
作品を公開しています
こちらで販売しています ご来店をお待ちしています。
   ミンネ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR