FC2ブログ

シェラトンホテル広島 日本食「雅庭」でランチ

今朝は 雨降りで始まり 晴れたと思ったら 曇り ・・・曇りが多い一日でした。


昨日は 広島おりづるタワーをご紹介しましたが 2016年9月にオープンした


まだ新しい施設です。


入館料が1800円と少しお高いですが 屋上 ひろしまの丘から見える景色は


素晴らしいです。・・・・と言いましても 原爆投下により見渡す限り消滅した街です。


機会がございましたら 過去の写真の展示を見て 現在の姿を 体感してみてください。


 

昨日の続き ランチをご紹介します


新幹線広島駅を出てすぐお隣の


シェラトンホテル広島の日本食レストランの「雅庭(みやびてい)」さんでいただきました。


とてもいい雰囲気の個室風のお席でした


食べやすい量が 少しづつ盛り付けされ とても美味しい


広島へ 004


熱々揚げたての天ぷらがおいしくて  揚げたての天ぷらが食べられる天ぷら屋さん大好きな私は大満足


広島へ 006


ご飯は あなごご飯です。 蒸したあなごを焼いているようです。

熱々 フワッ フワッで 初めての食感 おいしい~うれしい~最高(*^▽^*)

ただ お漬物はちょっと 私はご遠慮したいお味でした。


広島へ 007


デザートには 外郎をいただきました。 あっさりしたお味が好きです。


広島へ 008


たいへん久しぶりに ごちそうランチいただきました。


お腹いっぱいです。腹八分目は軽くオーバー満タンです。


しあわせ~(*^_^*)


この次の日に また広島名物のランチをいただきましたので ご紹介します よろしくお願いします。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
作品を公開しています
こちらで販売しています ご来店をお待ちしています。
   ミンネ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR