一昨日の記事「残念なことがありました」に対して
皆様から たくさんのコメントをいただき 皆様も 同意見で「残念なこと」と・・・・・・・
私自身 とても 力づけられ 元気をいただきました。
ありがとうございました。
止めさせられた方が なんとか 元通り元気になられるように 皆さんで助け合いたいと思います。
そして その会の活動を ・・・・・私には えらそうな 生意気なことは 言えませんが
同じように辛い思いをされる方が 出ないことを願います。
今日 お買い物に出かけた時「あまおうイチゴ」がお安く売られていたので
買っちゃいました(*^_^*)なんと1パック400円 三月初めは 880円でしたよ。
イチゴ大好きのゴンは

待てずにフライングしています。(フォークで小さく切って半分を食べました)
なんでも元気よく食べてくれるのは うれしいことです。

元気で長生き わたしの願いです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト