FC2ブログ

元気になりました


暖かくなりましたね。

今日やっと洋服を着て過ごせるようになりました(今まで一日中パジャマで寝たり起きたり)

わが家の窓から見た 桜です。

毎日ベッドの中で過ごしている間に 桜は見事に満開となりました。


桜1 (1)

駐車場を取り囲む桜

桜1 (2)


この度は 風邪と花粉症のダブルパンチでダウンし ご心配をおかけしました。


ゴン



お休み中に皆様からご心配いただいて たくさんのコメントをいただきましてありがとうございました。

咳がひどくて 咳によって胸も苦しく 頭も痛く 辛い日々でしたが

スマホでいただいたコメントを読むことで 元気をいただき 励みになりました。

ありがとうございました。

ご自分のお身内のようにご心配いただいて本当にうれしかったです。

ありがとうございました。感謝します。

今後も油断することなく 健康に気を付けます。ありがとうございました。



一緒に寝ているゴンも 咳がひどくせき込んでいる時に マスクをした私の顔を

心配そうにのぞきこみ 不安な私の心を支えてくれました。

この度は お薬の影響からか よく眠りました。 

風邪気味かも?と思ったのが 先々週末 先週の火曜日の写真撮影の日も寒くて・・・・・

だましだまし 過ごしていましたが もうだましのきく年齢ではありませんでした・・・・・反省(;´・ω・)


寝込む前に 亡くなった親戚や 両親の夢を不思議なほどよく見ました。

気を付けるように 注意をしてくれていたのでしょうか

亡くなっても有難いとあらためて感謝します。


そして 寝ているときは 怖かったり 現実的でないような変な夢ばかり見て 大きな声で寝言を言って目が覚める・・・

そんな日が続いていました。

元気になったら ・・・・○○ しようと・・・・物事を前向きに考えるように

残された時間を大切に 自分のために 元気に楽しく穏やかに

過ごそうと一層思いました。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
作品を公開しています
こちらで販売しています ご来店をお待ちしています。
   ミンネ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR