気休めかもしれませんが・・・・

また台風が 前線を刺激して大雨が予想されるらしくて・・・


洪水による浸水や土砂災害等に注意とのことです。


19号で被害を受けられた地域に再び被害が出ないように お祈りします。


皆様お気を付けくださいね。




この1ケ月半ほど前より 片方の目だけが 見え辛くて・・・・以前は 眼科でドライアイと診断されていて


目薬を使用しておりましたが その後白内障が進み・・・・片方だけですが また見え辛くなりました。


先生は まだ手術をするほどでもないとのことです。


反対側のもう片方は 近視ではありますが まだ十分に見えております。


片方だけが 霞がかかったような状態で見えにくいのは 気分悪くて・・・・・


そこで 気休めかもしれませんが サプリメント 栄養機能食品 加工食品 なるもので 


目にはブルーベリーだのルテインだのと 言われていますので 試してみることにしました。 


実はカルシウム とニンニクサプリメント も服用しています。


なかなか かたよりがちな食事からは うまく栄養がとれないので 気休めでも 


とりあえず30日分買ってきました。


少しでも 目の曇り、霞がなくなってほしいなぁ~






最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2019/10/21 21:54 ] 生活 | TB(-) | CM(18)