FC2ブログ

陽気に誘われて


今日は 時間がたつほどに どんどん気温が上がり まさに卒業式日和


風が少し強かったですが 児童見守りも あたたかくて助かりました。


近所の小学校では 卒業式があり 最後の見守りをしました。


6年生とご父兄だけ 在校生 来賓なしの卒業式だったそうです。


コロナの影響からか 両親と帰る子供を 何組か見かけました。


「おめでとうございます」と声をかけると 親御さんの方がうれしそうでした。


この日まで 子供の成長とともに 頑張ってこられましたね。


いつもの顔とは違うように 見えた子供たち ちょっと成長して晴れやかな顔をしていました。


「おめでとう!」


午後からは ゴンと陽気に誘われて 散歩へ


ユキヤナギが見事に咲いています きれいですね 


雪柳


ゴンも 楽しそう お手紙チェックに忙しそうです

18日あ


空を見ると・・・・・高圧線のところで 空中作業?こわっ!!

時々チカッと 光が・・・・ 何をされているのかなぁ 関西電力?命を懸けてお仕事されている方もおられます。


空中作業

今日のゴンは 熱心です

18日


レンギョウも咲いています

レンギョウ


小さいかわいいお花です

レンギョウ2


こちらでは ムスカリも つくしのように ひょこり 一斉にお目覚めです


ムスカリ


釣り鐘のようなかわいいお花が咲くまでもう少し かわいいなぁ~

つぼみのうちでもかわいい お花が咲いてもかわいい ずっと長く楽しめます。


ムスカリ1



今日もお散歩にお付き合いいただき ありがとうございました



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
作品を公開しています
こちらで販売しています ご来店をお待ちしています。
   ミンネ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR