早 1か月たちました






今日は朝から雨降り 何となくもの悲しいお天気です。


1ヵ月前の 夕方 ゴンが虹の橋のたもとに旅立ちました


はや 1か月になりました


12歳のゴン


まだ近くにいるような気がします。 今日はお散歩に行けませんでしたが


毎日のお散歩も一緒 寝る時も 姿は見えませんが・・・・・


ゴンがいなくなったと思うと 涙があふれ 胃がキュッと 縮みます。


いつもいつも 周りにいると 一緒にいると 思うことにして 話しかけ 寂しさを紛らわせています。






写真サークルの活動が再開され 明日 久しぶりに皆さんと 


私市の植物園へ撮影に行くことになりました。


ランチは いつも近くのお店でいただきますが 明日はお弁当持参となりました


私は手軽なものと パンを焼いて(雨でお買いもに行くのが面倒だったので) サンドウィッチにして持って行くことにしました



レーズンパン


間には 薄切り豚肉を重ねてミルフィーユとんかつのカツサンドにします。


雨あがるかな? お天気になるかな・・・・・・・?


明日はゴンも一緒です。





最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓16歳の頃のゴンに ポチッと応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

[ 2020/11/02 17:37 ] 生活 | TB(-) | CM(34)