FC2ブログ

もうあと 明日一日





1ヶ月前の 2月末には 新型コロナ感染に気をとられている間に 


2月ももう終わり 3月になりますと書いていました。


そして あと明日一日で むかえた3月も終わり4月を迎えます。


新型コロナ感染者が どんどん増え 外出自粛を繰り返している間に・・・・


1ケ月の間 特に仕事はせず のんびり過ごし テレビっ子を


コロナ鬱になってもと思い 過ごしてきました。


本日 誰もが知っている 志村けんさんがコロナで 亡くなられました。


突然の悲報にびっくりしました。


コロナに感染 入院されたとのニュースから ほん数日の間に 逝ってしまわれました。


息子が小さいころ ひげダンスがはやっていて 真似をしていました・・・・ずっと 活躍され 


皆に笑いと元気を 届けてくださった方が・・・・残念です。


でも最後に 死をもって 世の若者たちにも コロナ感染の恐ろしさを 教えてくださったような気がします。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。







今日は 曇りがちのお天気で 時々雨がぱらついていましたが


きれいに咲いた桜の花が 気持ちを幾分か明るくしてくれます


ゴンのお薬をいただきに行った動物病院からの 景色です(スマホ撮影)


30niti 3


ゴンに 手袋を とられてしまいました。ちなみに母が使っていた手袋


私の宝物の一つです。なぜか大事なものを持って行ってしまいます。


またまた おやつで交換交渉成立しました。



30niti 2


そして ホームベーカリーで 食パン完成 安定のおいしさ

食べた残りは 冷凍保存 お米・パン・インスタントラーメンは キープ出来ました。


巣ごもりに備えます。



30niti1.jpeg






最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメTさん

コメントありがとうございます。

志村けんさんの訃報は驚きましたね
ご身内の方も最後のお別れもできず お辛いことのようですね。
若者たちも真摯にとらえるきっかけになるでしょうね。

はい!引きこもり準備完了です。
命は惜しいですし 責任においてゴンと離れ離れにはなりません。

No title

志村けんさんは発症してからアッという間でしたね。
コロナウイルスの怖さを改めて感じました

ゴンさんのいたずらなお顔を見ると、ほっこりします(*^-^*)

なでしこさん

コメントありがとうございます。

志村さんの悲報をお聞きし 命のはかなさを感じました。
コロナであっけなく逝ってしまわれ ご本人の無念さを思わずにはいられません。
恐ろしい病気です。

ありがとうございます。
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
作品を公開しています
こちらで販売しています ご来店をお待ちしています。
   ミンネ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR