めっきり涼しくなりました

今日はインターネットオークションに出品していた品物が売れて

発送に忙しい一日でした

ありがたい、ありがたい 捨てなくても、また利用してくださる方がいる

また、そこで命がつながりました  

よかった、よかった


毎日、すこしづつ涼しくなってきました。

昨日より今日、って感じに

秋の気配が少しずつ

毎年今頃になって思うことが・・・・

あ~あ、今年も着ていないお洋服がいっぱい

着たかった洋服たちがいっぱいいたのに

猛暑続きの毎日のため、お行儀よく着る服は

出番がなかった~

断捨離組に入れたくないし・・・

今日は28年前の麻のニットを着て過ごしました

ビーズがいっぱいついていてもったいなくてずーとしまっていた洋服

思い切って家でもおしゃれにと思い着てみました

涼しくていい感じ・・・時代遅れ感は・・・・・だいじょうぶ自分がよければ

昨日も洋服をデザインなおし

セカンドライフの私、おしゃれも賢く節約、

昨年は着物のリメイクを頑張りました

20140713_211946.jpg

前開きファスナーをフリルで目立たなくした、チュニックです

母親の着物をほどいてリメイクしました

白いパンツとよく合います

シルクなのでとても涼しいですよ

今年もシルクのパンツを作るつもりでしたが、暑すぎて断念

そのうちトライしようと思います







今日のおやつタイムは

DSCN5767.jpg


お友達からいただいたシュークリーム

おやつを前にとる写真のポーズは愛犬君なりに決めている様子です

かわいい~

愛犬君にはシュークリームの外の皮のみを少~し

たのしいうれしいにぎやかなおやつタイムでした。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
  お帰りにポチッと応援のクリックをしていただけるとうれしいです。      
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR