なんでやねん

大阪でたいへんいたましい事件がありました


人が人をいため、殺すなんて・・・・・

人と人が殺しあう戦争、原子爆弾が落とされ、どれだけ多くの人たちが苦しみ亡くなったことか

その上で得た平和、今の生活なのに・・・・

まだ中学生になったばかりの12歳の子供たちが

身勝手な大人に殺された

生まれて12年しか生きてない、未来にたくさんの夢、希望を持っていたのに・・・・

日本の未来を背負う大切な子供たちなのに・・・・

犯人は除染作業という素晴らしい仕事をしているのに、なんでやねん!!







今日のおやつタイムは


DSCN5769.jpgママおいちいにおいがちまちゅよ

先日いただいたモモをむいて、いただこうと・・・でも愛犬に内緒はできません

DSCN5770.jpgやっぱりだいしゅきなももしゃんでしゅね

ちゃんと愛犬君のもよういしてるよ

DSCN5774.jpgママはやくおしゃしんとってくだちゃい、はやくたべたいでしゅ

しっかりポーズも決まって、いつものポーズです

DSCN5776.jpgももしゃん、うまうま

めちゃはやい!もっとゆっくり味わってたべてほいいのに~

DSCN5780.jpgママ、ももしゃんいらないのでちゅか? きらい? ぼくちんがたべてあげましゅよ ちょうだいでしゅ

ダメダメ!!これはママの分。たくさん食べるとおなかこわすよ。

今日も平和な我が家であることに感謝です



最後まで読んでいただきありがとうございました。
  お帰りにポチッと応援のクリックをしていただけるとうれしいです。      
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
作品を公開しています
   ミンネ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR