お散歩?お爪切りに行きました

相変わらず日中は暑くて家にこもっていました。

夕方、急にうすぐらくなり今にも雨が降りそう、雨が降る前に急いでお散歩に

今日は愛犬君の爪切りに行く予定

近くのショッピングモール内のペットショップへ


20150828_164554.jpgママ、いちゅもとおしゃんぽのみちがちがいまちゅよ


雨が降りそうなので近くにしよね


20150828_165257.jpgママ、ここまえにきたこありまちゅよ。ぼくちんいやなよかんがちまちゅ


お爪が伸びてるから、ちょっきんちょっきんしてもらおうね


20150828_170213.jpg20150828_170404.jpg

ママ~、たしゅけてくだしゃい、いやでしゅ、いやや~


なにゆうてんのん!ママは、きずらけやん。それにお爪切ってもらってきれいにやすりがけしてもうてええな~ぜいたくな


20150828_170802.jpgママ、かわりまちゅよ


無事に、お爪切り完了、やすりがけをしてくださるおかげで、引っ掛かりがなく安全   500円でした。

これでしばらくは安心、安全

しかし、指の間をなめなめするので赤くなって傷になっているところがあるようで、家に帰って・・・・・

押さえつけ、おもいっきり力ずくでお薬をぬりぬりしました。






今日のおやつタイムも先日いただいたモモを


きゃは、モモしゃんでしゅ      いただきましゅ~
DSCN5868.jpgDSCN5870.jpg DSCN5871.jpg  はや!

ママ、まだたくしゃんありまちゅね きらい?

DSCN5873.jpg
DSCN5874.jpgママ、ちょっとちょうだいでしゅ・・・おけちでしゅね

ママだって、モモは大好きよ。 それに愛犬くん食べ過ぎたらおなかじゅるじゅるになるよ。

今日も、にぎやかたのしいおやつタイムでした。 こんなのんびりした時間が持てることに感謝です。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
  お帰りにポチッと応援のクリックをしていただけるとうれしいです。      
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR