中之島のバラ園

昨日の続き、中之島のバラ園の美しいバラの花をご紹介をさせていただきます



中之島のビジネス街で咲く美しいお花、忙しいビジネスマンを癒してくれます


DSCN6784.jpg


DSCN6777.jpg


DSCN6770.jpg


DSCN6767.jpg


DSCN6765.jpg


DSCN6772.jpg


DSCN6796.jpg


DSCN6782.jpg


このシフォンのような花びらの巻、きれいで・・・・


実は母親が生前私の家で、仕事で出ている私が帰宅するのを待っている間寂しがるので

お花やさんで、あまりにも素敵なこのお花を見つけて・・・・(#^^#) 高かったので1輪だけ買って帰り

母のそばに飾りました すごく喜んで・・・うれしそうな笑顔を・・・・思い出します


DSCN6783.jpg


DSCN6780.jpg


DSCN6778.jpg


DSCN6786.jpg


やっぱり・・・・納得  清楚できれいですね・・・・うっとりします


DSCN6787.jpg


DSCN6788.jpg


ビジネスマンがバラのそばのベンチで休んでおられます


この花に魅せられてスマホで撮影されているスーツ姿の男性も・・・・



むずかし用事で、中之島まで出てきましたが、写真を撮ったりするうちに 素敵な香りに包まれ、バラに魅了されて気持ちがすっかり癒された気がします




最後まで読んでいただきありがとうございました。
  お帰りにポチッと応援のクリックをしていただけるとうれしいです。      
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳ありません。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんばんは~♪
いつもありがとうございます。
癒されますよ~ 機会ありましたら是非おいでください(^_-)-☆ 
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR