シャドーボックス メタモルフォーゼ展示会








お天気で、暖かい今日のお天気となりましたが

昨日のインフルエンザ予防接種後なので家にこもっていました

頭がボーと・・・・・いつもボーとしてますけどするし

ほっぺがホコホコするし、ちょっと寒気も・・・・ということで



昨日、近くのショッピングモールの中にあるアートギャラリーで

シャドーボックス メタモルフォーゼの展示会を見てきました

20151120_111647.jpg





20151120_111629.jpg


20151120_111403.jpg

材料は紙なのに立体感があってすばらしい!!

20151120_111419.jpg


20151120_111437.jpg



20151120_111501.jpg

源氏物語もシャドーボックスですごくきれい 立体感があってすばらしい


20151120_111529.jpg



20151120_111617.jpg

素晴らしい作品を見せてもらってよかったです

シャドーボックスのことはずーと以前に見たことがあり、

そのころは、面白そうやってみようかな・・・・と思ったこともあり、ある程度は想像していたのですが

今回見たものは、想像していた以上のもので・・・・すごい!!ものでした

ちょっとやそっとでやってみようとなんて、思わないレベルでしたよ

感動しました


来週からこちらの地方も寒くなるらしいので

皮張りのソファーも冷たいので、愛犬君のために冬バージョン


DSCN7101.jpg


はしゃぎまわって、スリスリ


DSCN7102.jpg


ボチボチお歳のことも考えてあげなくっちゃね

やっぱりお腹が冷たかったでしょうね・・・・室内でもお洋服を着せたほうがいいかも?


DSCN7104.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
  お帰りにポチッと応援のクリックをしていただけるとうれしいです。      
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳ありません。


コメントの投稿

非公開コメント

紹介

日蓮正宗

全生庵

言霊の会

Re: No title

コロンママさん、ご丁寧なコメントありがとうございます。

予防接種の後遺症は2日間おとなしくしていたので
その後落ち着き大丈夫です。
ありがとうございます。

コロンママをお手本に
愛犬君を大事にしていきたいと思います。

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR