元宝塚の「柚希 礼音」さん出演 ミュージカル プリンス・オブ・ブロードウェイを観てきました

たいへん暖かく、お天気に恵まれた今日

ご招待をいただいて大阪梅田、芸術劇場にブロードウェイスターさんの豪華共演ミュージカル

「プリンス・オブ・ブロードウェイ」を観てきました

梅田芸術劇場に来るのは久しぶりです

20151208_122748.jpg

このホールは大阪梅田茶屋町にあります

私の記憶ですがたしか昔、できたころ劇場飛天と言われ、次に梅田コマ劇場と呼ばれ、その後芸術劇場と

なったかと思います

劇場飛天のころに「藤田まことさんの ミュージカルその男ゾルバ」を観に行ったことを覚えています

20151208_123152.jpg

お昼の公演です

20151208_123211.jpg

ブロードウェイミュージカルの巨匠、ハロルドプリンスの思い出の、伝説のミュージカルの名場面を見ることができます

DSCN7386.jpg


大きなスクリーンを見ているような舞台になっています

両サイドに日本語の字幕が出てきます

ハロルドプリンスの日本語での声の出演は 市村正親さんです

お席はやや後ろですが1階席の中央でした


20151208_145820.jpg


ホール、客席の天井の照明です  とても豪華で素敵です


20151208_162251.jpg

出演者の方は10人です

かなりの数のミュージカルナンバーで、懐かしい曲ばかりです

「ウエストサイドストーリー」のトゥナイト マリア役の歌声が素晴らしくて・・・感動しました

「オペラ座の怪人」も思わずぐっ、ときました


DSCN7388.jpg

元宝塚のトップスターの「柚希 礼音」さんは、退団後の初舞台として出演されていました

やっぱり、めちゃかっこよかったですよ  ほんと!

応援する気持ちわかります  素敵な方ですね

ファンの方の応援もいっぱい


20151208_163148.jpg


久しぶりのミュージカルの公演を観て、出演者の方々のすばらしい歌唱力に感動しました

今日は素敵な1日となりました

ご招待に感謝します  ありがとうございました 



最後まで読んでいただきありがとうございました。
  お帰りにポチッと応援のクリックをしていただけるとうれしいです。      
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR