チュニック丈の洋服をハンドメイド

◆昨日に続き今日もカメムシが出現しました。
20150415_093456-1.jpg
◆お掃除をしている間あちらこちらの窓を網戸にしてopenしていました。
 もちろん網戸にしている間もキョロキョロ、ジー

◆窓を閉めた後、掃除機をかたずけて戻ってくると・・・いたのです。
 先ほどはいなかったのになのに・・・・・ もーなんで!?

◆今度は壁にとまっているので・・・割り箸でつかんでポイ!しました。

◆愛犬君は今日はサークルの中に避難、小さくなっていました。

20150415_230326.jpg

◆昨日裁断で終わっていた私の春物のチュニックのブラウスができました。

◆素材はポリエステル100%、生地は薄い目です。

◆後ろ開きファスナーは、年齢的にちょっとつらいので前開きファスナーにしました。
 ファスナー部分の目隠しにフリルを付けました。

◆かわいくできたと思います。着て歩けるくらいに、はやく暖かくなってほしいで~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR