お餅で朝食

今朝は冷え込み、寒い1日でした

昨夜、うっかりお米を洗うのを忘れて・・・・ うう・・・ご飯がない・・・

ということで、朝食に お餅を食べることにしました


オーブントースターで軽く焼き、少し柔らかくなったお餅の上にバターを10gぐらいのせて


お魚を焼くグリル、 強火でバターが溶け少し焼き色がつく程度まで焼きます

DSCN7923.jpg


刻みネギとモッツァレラチーズ を上に振りかけ再度グリルで焼きます


DSCN7924.jpg


チーズがとろけ 焼けたら完成


DSCN7925.jpg


松茸のお吸い物に三つ葉を入れて出来上がり


おいしそう


ゴンちゃんがにおいを嗅ぎつけて・・・・ お鼻が写っています


DSCN7926.jpg


ママ、いいにおいがちまちゅでしゅよ ぼくのは?


DSCN7927.jpg ママのです



適当につくってみましたが たいへんおいしかったです

お薦めです🎶




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR