好評です 蛇腹 カードケース 


今日も寒かった~


この寒いのに かわいい黄色い水仙が咲いています



20160216_132820.jpg



先日、友人に教えていただきながら 苦労して作った


蛇腹 カードケースが オークションでヒット、落札してくださった方から注文が入って


やっと完成、本日発送  ありがたい♪ 


ポケット部分がややこしくて、泣きそうでしたが


何とか 覚えられました


でも、作らんかったら 簡単に忘れると思います


せっかく覚えたので、忘れないようにせっせと作ります


DSCN8404.jpg


10個作るとさすがに 覚えられた(#^.^#)


DSCN8421.jpg



先日友人から かわいい バラの鉢植えをいただきました


枯らさないで、きれいにお花が開くよう管理できるかしら??    


大切にします 



DSCN8406.jpg




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです。

いとこいさん 様
こんばんは。
蛇腹のカードケースがたくさん完成しましたね。(^-^)
可愛い柄がたくさん楽しいですね~
蛇腹の部分が複雑そうですね?

オークションで落札とはすご~いです!!

Re: 可愛いです。

ナナママ 様
こんばんは
コメントありがとうございます。

蛇腹の部分が複雑です。
はじめてのときは、目がボロボロになりました。
アイロンあてがポイントです。

> オークションで落札とはすご~いです!!
ラッキーでした。
ありがとうございます。

No title

いろいろ作りますね
器用なんですね
構造見ただけでは難しそうな気がしますが10個も作るなんて

部屋の中に花が咲く鉢物が有るのは良いですね
でも乾燥していますから水やりを忘れないように
時には花にも霧吹きをね

Re: No title

デジタルクマさん

コメントありがとうございます。
ちょっとややこしいですが頑張りました。
霧吹きで水やり、わかりました
教えていただいてありがとうございます。

No title

苦労して作ったかいがありましたね。
一点一点表が違うのがオンリーワンで素敵です。
私も何着か作らないと
難しい服は
作り方忘れてしまいます。

はじめまして

いとこいさん こちらでは優しいお言葉を
かけてくださりありがとうございました。

蛇腹のカードケース たくさん作られたんですね♪
すごいですね。とても可愛いです。
しかも蛇腹の部分がとても 凝っていて
器用なんですね。
それと わんちゃんのゴンちゃんも可愛いです。
これからも楽しみに読ませて頂きますね。
よろしくお願いします。
あっ
>作らんかったら
「作らん」は私もよくつかう言葉です。
ひょっとしてご近所さんかな(^-^)


Re: No title

マリリン母さん
コメントありがとうございます。
> 難しい服は
> 作り方忘れてしまいます。
レベルが違いますが
お仲間がいてよかったです。

Re: はじめまして

ウサさん
コメントありがとうございます。

おほめいただいてうれしいです ありがとうございます。

> ひょっとしてご近所さんかな
大阪育ちのなにわ女です・・・・
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR