美濃吉天満橋店で懇親会

         



昨日の続きです


会社のOB・OG会で大川を水上バスでお花見を楽しんだ後は


DSCN9123.jpg


私のお気に入りの 美濃吉天満橋店で 懇親会 総勢50人ほどで 広い店内貸切でした


店内の窓から眼下に大川の桜を

DSCN9147.jpg


お料理は花懐石

春の彩り盛り合わせ お鉢の生麩がおいしい~


DSCN9135.jpg


お造りは一切れづつですが 鯛のお造りの上に鯛の白子がのっています・・・初めての味おいしい~


DSCN9136.jpg


名物白味噌椀 中に生麩が入っていてもちもちとおいしかった~ いいお味でした♪


DSCN9138.jpg


国産牛のあぶり焼き 卵豆腐のサラダ・・・たぶん(-_-;)


DSCN9140.jpg


若竹の鉢物  初物のたけのこ

DSCN9141.jpg


エビ、安納芋、たけのこの天ぷら 白魚と○○?のかき揚げ

DSCN9142.jpg

鯛とたけのこの炊き込みご飯   めちゃおいしかったです

DSCN9143.jpg

もう・・・おなかいっぱい・・・ビールにワインにいい加減飲んでるし・・・

デザート6種盛り

DSCN9148.jpg

やっぱり別腹? おいしかった(#^.^#) ごちそうさまでした  感謝です

幹事の皆様ありがとうございました。


勿論、本日の夕食はパス!!





最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しく宴会、参加していません。
いいなあ、おいしいお料理に楽しい会話。
確かに、こういう美味しいものを食べると
夕飯の支度、したくなるかもです。

Re: No title

maririnhaha 様

ご訪問コメントありがとうございます。
久しぶりのごちそうに大満足です。
ごちそうの余韻にひたりたいですよね。
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR