今日もあれこれ

昨日、目がかすむことをブログに書きましたら、

たくさんの方からご心配のコメントをいただきました。

すみません😣💦⤵

たいけんを書いてくださったり、ありがたいことです。

皆様本当にありがとうございます。

連休開けに近所の眼科さんに行くつもりです。

ちょっと不安ですが……

今日は真夏を連想するようなあつさで

スマホの表示は30度を超えていました

朝から、両親のお墓参りに宇治まで行ってきました

雑草?かわいい小さなピンク色のお花が伸びていました

写真撮るの忘れました


ちょっと作業すると汗だくになりました

帰宅後は

天気が良いとなると・・・忙しい

換気扇、レンジフードのクリーニングetc

近所のショッピングモールの人出は相変わらず多い

さて、明日は・・・





最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR