リバースィート大阪でランチ

先週 大阪大川沿い 八軒屋浜にある 

フレンチレストラン 「リバースィート大阪」でランチに行きました

久しぶりのフランス料理🎶 誕生日のお祝いの食事会で~す

ガラス張りの店内からの眺めです

20160525_113353.jpg

平日の昼間 ほぼ貸切状態です バーカウンターの向こう側は水が流れています

20160525_114158.jpg

こちらは 結婚式のパーティーによく利用される人気店です


20160525_115003.jpg

洗いにくそうだけど おしゃれなお皿

20160525_113344.jpg

乾杯は・・・写真忘れました・・・シャンパンで

前菜 うすいえんどう豆のババロワ 他 サラダ ・・・盛り付けが素敵~

ガラスのお皿で涼し気です

20160525_113856.jpg


これで足りる?

20160525_114144.jpg

お魚料理 タイのポワレ リコッターチーズのラヴィオリ

お魚の皮がパリパリしてておいしい 

20160525_115408.jpg


お肉料理 黒毛和牛の網焼き 山椒のソースでいただきました

20160525_120435.jpg


デザート マンゴを中心に・・・・おいしかったです

20160525_122606.jpg

コーヒーも一緒にいただきました

インターネットの一休.comで  予約 シャンパン付き 4,100円を3,000円でいただきました

シャンパンなしで 3,000円です

久しぶりにリッチな気分で お店の方の対応もよく 

気持ちよくおいしいお食事をいただきました 


ごちそうさまでした 感謝


帰りに梅田の阪急百貨店へ 都会の百貨店はやはりすごい!!


おのぼりさん状態 見学見学と呪文を唱えながら 目の保養 


・・・ところが・・・・ホビーラホビーレさん発見

20160525_143539.jpg


リバティープリントいっぱいでうれしい~♪

呪文を解いて 記念に昨日 作成完成した大き目トートバッグの生地を購入しました

他にいろいろなハンドメイドのヒントになるものがいっぱいあり

時間のたつのも忘れるくらいでした


楽しい1日となりました 


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

大川沿いにも色んなレストランが出来ていますよね~
お誕生日のランチ、素敵ですね!
フランス料理は格式が高く、僕達には
赤提灯が似合うかなw

ポチッ全部!

Re: こんばんは

土佐けん 様

コメントありがとうございます。
普段粗食で息が詰まりそうになります。
たまにはパ~~と行ってきました(#^.^#)
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR