はじめてのハンドメイドバザー終了しました。

昨日のバザー実施、参加に対し皆様から たくさんの応援をいただきました。

皆様の応援とてもうれしかったです ありがとうございました。

おかげさまで 大成功でした♪🎶。ありがとうございました。


昨日は、大変良いお天気に恵まれ

運動会日和、行楽日和の一日となりました。


マンションの集会所で実施されたバザー


私は手作り品でのバザー参加ははじめてです。


昨日は、着物のリフォーム作品のバザーでした。


主催はリフォーム同好会さんです。


私はご厚意で特別に 割り込み参加させていただきました。


みんな初めての経験 ばたばた一生懸命の会場セッティングです。


開場時間ぎりぎり何とか作品もならべられました。


写真は、ずいぶん時間が経過して写したものです。


ありがたいことに結構売れています。


20161015_115920.jpg

カードケースがやはり人気で、ほとんど売れました。

ありがたいです。売り上げの1割を主催者さんに支払することができ、よかったです。

せっかく出店させいただいても 売れなければお支払いできなくて

申し訳ないことになると 気になっていました。

お客様のほとんどが70歳代以上?ぐらいでしたが

時計部品で作ったアクセサリーに興味を持ってくださって

いっぱいお話もできました(売れませんでしたが(;^ω^))

昼食にはおにぎり持参 その間は主催者側のお仲間が店番をしてくださり

ありがたかったです。

皆さん和気あいあい、お仲間に入れていただいて


忙し、楽しいバザーとなりました。 感謝!!


帰宅後は

お留守番をしていたゴンちゃんと お散歩


今日はいつもの違うコースを


20161015_154152.jpg

???急いで戻ってきました。

20161015_154155.jpg


むむ・・・なるほど・・・・ここも英語教室です。ハロウィンの飾りが。


目に電気がつき、動いています。 なんと。。ワンちゃんの骸骨さんも。


そりゃいきなりで びっくりしたやろね たぶん!


20161015_154919.jpg


その後は 結構無視して歩いていましたよ。


バザーのための準備で 気が張っていましたが これで落ちつきそうです。

本当に皆さん ありがとうございました。

また作品作成頑張りま~す。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

バザーが無事に終わって良かったですね
いとこいさんお疲れ様でした!!
やっぱりカードケースは人気なんですね
あれだけの収納力があればお財布の中も
スッキリだから人気があるのも分かります
ゴンちゃんお留守番ご苦労様でした😆😆

No title

いとこいさん、おはようございます。
バザーのご成功よかったですね!
お疲れ様でした。
大勢の方々に見ていただけ、買っていただけると、また頑張ろうと励みになりますよね。
近くでしたら、お伺いしたかったです!

Re: No title

トト母さん
おはようございます
コメントありがとうございます。

カードケースが皆さんに受け入れられてよかったです。
ご近所さんも使ってくださるのはうれしいです。
ゴンちゃんのことありがとうございます。

Re: No title

野のすみれ さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。

応援ありがとうございました。
たくさんの方に買っていただけ、見ていただけてうれしかったです。
また今後に向け頑張ります。
ありがとうございます。

No title

バザー、お疲れ様でした。
大成功だったようで、
ほんとに、よかったですね。
ゴンちゃん、お留守番、お疲れ様でした。

No title

こんにちは。
 
バザーお疲れ様でした。
ついついカードって溜まっちゃって、探すことが多いです。
カードケースいいですね。

こんにちは

バザーは盛況の内に終了したようですね^^
楽しい時間を過ごされたようで、良かったですね!

ポチッ全部!

Re: No title

みるくみかんままさん
こんばんは
コメントありがとうございます。
応援ありがとうございました。
皆様の応援のおかげで頑張れました。

Re: No title

知恵ママさん
こんばんは
コメントありがとうございます。

応援ありがとうございました。
そうですね、ポイントカードが多くなってしまって
ついついお留守番カードができますがこのカードケースを作ってからは
いつも一緒に持って行くことができ重宝しています。

あつかましいですがミンネで販売させていただいています。
よろしければご利用ください。
 

Re: こんにちは

土佐けんさん
こんばんは
コメントありがとうございます。

応援ありがとうございました。
疲れましたが、売り上げもありうれしたのしい疲れとなりました。
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR