つかの間の平穏な日


バザーが無事に終わって 平穏な日が戻ってきました。


ある日の朝食

DSCN1319.jpg


大体毎日同じようなメニューです。

塩鮭の焼いたものが だし巻き卵に変わり 納豆がつくっていうかんじです。

この日のメニューは お味噌汁(金沢餅麩、うすあげ)、ヒジキ、塩鮭、いただきもののいり込みそ、ラッキョウ、

ちょっと野菜が不足気味ですが、普段は具沢山、野菜沢山のお味噌汁にします。

いりこみそは 味噌、いりこ、砂糖、みりん、ごま、酒のみで作られています。江田島のコスモス会製です。

塩鮭も現役のときは 一切れでしたが、セカンドライフの今は ケチって半切れになりました(;^ω^)

一日の始まり 朝ご飯はきっちり食べる習慣にしています。

どうかすると 晩御飯が一番貧しいかも???です。


街中はハロウィンの飾りがいっぱい。

お店もハロウィンのお菓子がいっぱいです。

先日かわいいハロウィンのお菓子をいただきました。

DSCN1321.jpgDSCN1322.jpg

en-nui(アンニュイ)のハロウィン菓子

大阪天満橋にあるフランス菓子ベースのスィーツのお店のお菓子です。

うれしい(^^♪  もちろんおいしかったです。


カードケースを新しくミンネに出品しました。

DSCN1365.jpg


DSCN1366.jpg


よろしければこちらから覗いてみてください。


ゴンちゃんも平穏な時間が・・・・ちょっと狭そうですが(#^.^#)

20161016_231642.jpg




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バザーお疲れ様でした。
皆さんに喜ばれたでしょう。
実店舗で売るって、
会話で絆ができる嬉しさもありますね。

Re: タイトルなし

maririnhaha  さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。

バザーの応援ありがとうございました。
お顔を見ての販売はやはり楽しいです。
お客様と対話できるのはうれしいし ありがたいです。

こんばんは

ザ・日本の朝食ですね^^
僕は普段の朝は流動食(w)なのですが
旅に出ると食べてしまいます^^

ポチッ全部!

Re: こんばんは

土佐けんさん
こんばんは
コメントありがとうございます。

日本食大好きです。お米が好きなんです。
海苔を巻いたおにぎりも大好きです。

No title

朝食、おいしいですよね。
我が家も朝は、ごはんが多いです♪

カードケース、便利ですよね。
いただきものなのですが、
持っています。
最初、カードが入るようにみえなかったので、
カードが入って、感動しました♪

みかんの事で、ご心配おかけしてすみませんでした。
おかげ様で、グレードⅠだったので、
本当に安心しました。
喜んでくださった、コメント、ありがとうございました。
とっても、嬉しかったです。

No title

こんばんは、いとこいさん。

バザーが無事に終わったんですね。
ここのところ忙く、訪問出来ませんでした…ごめんない。
目のピクピクはもう大丈夫ですか?
カードケースの制作等、凄く頑張っていますね。
でも…あまり無理せず大事にして下さい。

でも、たくさん売れたようで良かったですね。
自分の事のように嬉しいです。

ますます寒くなって来ます…風邪ひかないように気を付けて下さい。

Re: No title

みるくみかんままさん
こんばんは
コメントありがとうございます。
みかんちゃんのことはひとまず安心できてよかったです。
みんな同じ気持ちですよままと。
私もカードケースに感動して作るようになりました。
お米大好きで、御飯派です。

Re: No title

はこべ  さん
こんばんは
コメントありがとうございます。

バザーもおかげさまで無事に終わりました。
応援ありがとうございました。
よく売れました。喜んでくださりありがとうございます。
またこれからしばらくは作品作り頑張ります。

はこべさんも、もうきっとかなり寒いんでしょうね
風邪ひかないようにお気を付けください。
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR