何とかならへん? 歩きスマホ


昨日の雨が止んで、スッキリ晴れたかと思ったら、カンカン照りの暑さがやってきました

世の中この暑いのに~ポケモンGO~とやらで

誰もかれも、歩きスマホ、見かけた親子、小学生の子供を後ろに乗せ自転車に乗った母親

曲がり角で、自転車を止めなんやらスマホを見て騒いでいる

後ろ乗っている子供もスマホに夢中 曲がり角に自転車止めてたら危ないんちゃうん?

自動車がたくさん通るのに・・・・あきれてしもた

この親子 交通道徳も何もわかっとらん しかも通常の通行の逆向いて走ってきていた

だから曲がり角コーナーに自転車止めているのも逆・・・

まあ走ってくる自転車は正面に見えるけど。

ひどいのは、ベビーカー押しながらスマホの画面に夢中になっているママ!!

本当に子供を守るママかいな?

子供の教育する前に親の教育必要やな・・・情けない

横断歩道、歩いていても歩きスマホで前からやってくる 危ないやないの

ぶつかったら、そんな奴に限って 文句ゆうし・・・最低!!

なんでこんな世の中になったんやろ??

昨日は 背筋がぞっとするような事件が起きたし・・・・

現実の世界と画面の中の世界とは、違う!! 自分は偉くないよ!人は操れない、

ひとりひとり違うし思うようにならんのが 現実の世界、今生きている世界なんよ。





 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR