冷房の設定温度


皆さんこんばんは~

お元気ですか?昨日どうやら熱中症気味だったようです

電気代が気になり 扇風機でしのいでおりました


夜になり朝からの頭痛がよくならずひどくて吐き気が出てきて・・・・


尿もチョリン・・・

エアコンをつけて寝ましたが暑くて目が覚め

おまけにすごい寝汗・・・どうしたんやろ・・・??

大丈夫かな

相棒のゴンちゃんは 爆睡中

エアコンを効かせすぎると足がつるし・・・

何とか無事に朝を迎えました

節約より体のほうが大事ですね

他の方のブログでワンちゃんのいるおうちの

エアコンの設定温度のことがかかれていました

ワンちゃんのことを考えて26.5度とか

我が家のエアコンを入れているリビング(部屋をぶち抜いて寝るのもここ)は約27畳

エアコンはダイキンウルルとサララ27畳用ぐらいです

でももう10年くらいたちます ・・・設定温度は27度から28度

除湿運転かエコ自動運転

場所によっては寒いんです でもベッドのところは効きが悪くて・・・

となると

やっぱりちょっと高いんかな?・・設定温度は難しいですね

今夜も悩みまくって寝ます




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR