カードケース作り頑張っていま~す

私の地方は昨日は暑い日となりました。


もう夏に逆戻りの様です。今日も暑い日となるそうですよ。


寒かったり、暑かったり・・・あ~もうつらいわ・・・何着たらええのん??


この間、衣替えして入れ替えしたところやのに~(≧▽≦)


昨日もカードケース作り頑張りました。


リバティープリントの艶消しラミネート生地を少し買ってきたので早速


綿ブロード生地も調達

まずポケットを3個 一つだけお薬手帳が入る大きなポケット付きです。


DSCN1380.jpg

こちらは 大きなポケットがついているのにしました。

リバティープリント艶消しラミネート生地です。

DSCN1381.jpgDSCN1382.jpg


こちらはリバティプリントタナローン生地使用です。


可愛い柄と色 ・・・・・ちょっと優しいかわいい雰囲気でいいでしょ(*^。^*)


DSCN1383.jpg


こちらはリバティプリント艶消しラミネート生地使用です。


パンチの効いた 色と柄でおしゃれでしょ(^_-)-☆

DSCN1385.jpg


ミンネで販売開始です。よろしければ ここから
 覗いてみてくださ~い。


ごんちゃんは 真剣な表情で お仏壇に何やらお願いしています。


ごんちゃんのお願いはなんでも聞いてもらえそうです。



DSCN1378.jpg







最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いとこいさん  こんにちは

ぐうたらな私は、まだ衣替えをしていません。
ほら、やっぱり暑くなった・・・とニンマリ。
で、また急に寒くなると慌てるのです(笑)

ミンネのページ見ました。
すごいですね!  以前からやっておられたんですね。
尊敬の眼差し・・・
私はバッグも出したいのですが、芯を貼っているので型崩れが心配ですし、
箱はたいそうになりそうですし、悩んでいるところです(~_~;)

ごんちゃん、しっかりとお仏壇を見てますね。 かわいい・・・💓

Re: いとこいさん  こんにちは

yayoi410さん
こんばんは
コメントありがとうございます。
今週いっぱい暑いそうです。
来週からひんやりなるそうですよ。

ミンネ見てくださってありがとうございます。
そうなんです。

送るのが一苦労で・・・なので小物で、しかもポストに入るサイズの物しか
作らないことにしました。
せっかく作ったものが型崩れするとつらいですよね。
かといって、おはこに入れたり郵便局持ち込みだと手間がかかり
販売料金も考えてしまいます。

手のかからないものから始めるのもいいかもですよ。

ゴンちゃんのことありがとうございます。
お仏壇のリンゴを見ています。
いつもお供えするものをチェックしています(#^.^#)

こんばんは

我が家も衣替えしたばかりです。
寒くなり、半そでを直しましたが、
最近、又、暑いですね~
困ったもんだ(^^;

ポチッ全部!

Re: こんばんは

土佐けんさん
こんばんは
コメントありがとうございます。
今日も暑かったですね。
家の中では、ノースリーブで大丈夫でした。
来週は寒くなるそうですけど・・・・?
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR