見かけましたよ

昨日の朝は 非常に冷え込みましたが

日中は陽もさし暖かくなりました。


ゴンちゃんと少しコースを変えてお散歩に出かけました。


少し離れた 地域で商店会主催のハロウィンイベントが行われたいました。


イベントに参加している商店でスタンプをもらったり、お菓子をもらったり


仮装した子供たちが練り歩いていました。


DSCN1507.jpgDSCN1511.jpgDSCN1512.jpgDSCN1513.jpg
DSCN1516.jpgDSCN1517.jpg

ゴンちゃんと うろうろ歩いていたら 行列の如くかわいい仮装した子たち


みんなお母さんのお手製なのかな?


女の子たちは チュールのスカートがかわいかったです。


若いお父さん、お母さんも参加 今の若い方は家族みんなで楽しんでいる様子です。


時代が違いますね。


我々の子育て時代は ハロウィンなんて知らんかった(;^ω^)


大体亭主は子育てに非協力的だったし・・・機嫌を損ねると大変なことになった


さて、いつもの公園 木の根っこがいっぱいの小山に登ったり


DSCN1520.jpg

ゴンちゃん 後ろに下がりすぎて落ちそう・・・・・(;^ω^)

DSCN1524.jpg

えらいはしゃいでました


DSCN1529.jpg

ハイ!記念撮影ですよ

DSCN1535.jpg

皆さんご苦労様です。今日は本番頑張ってくださいね。


DSCN1537.jpg

近所の大学では学園祭の真っ最中・・・・犬連れは・・・警備のおじさんにお断りされました。


警備のおじさん申し訳なさそうに・・・・気を遣わせてしましました。すみません。


DSCN1538.jpg

よく歩きましたね 1時間半のお散歩でした。

さあ、帰ろうね。

DSCN1539.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日はハロウィンですね^^
皆さん、盛り上がっていることでしょう^^
我が家は普段と何も変わりませんw

ポチッ全部!

Re: こんばんは

土佐けんさん
こんばんは
コメントありがとうございます。

我が家は かぼしゃではなくてお芋で盛り上がりました。
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR