長崎、軍艦島へ行ってきました

◆台風一過となった日から今何かと話題になっている長崎の軍艦島に行ってきました。

◆留守の間、かわいい愛犬君はホテルでお泊り。今日は夜お迎えに行き帰宅後は大好きなシャンプーをしてさっぱりし、しばらく離れていたのでくっつき放題、甘え放題でした。 

◆台風の後で空気はすみ、とびっきりの青空♪

DSC_0898.jpg

◆ピーチ航空で長崎へ出発
DSC_0902.jpg

◆座席をリクライニングに倒すと狭く窮屈になるのでみなさんリクライニングはしません。その位のことで特別の狭さは
感じません。機体もきれい、客室もきれいですよ。約1時間のフライトで長崎空港につきました。
DSC_0919.jpg

◆さて、目的の軍艦島へのクルージングは明日の朝の便で行くことになっています。


◆クルージング当日は朝から風も強く空模様も少し雨がぱらついています。・・・・

DSC_0929.jpg

◆さてこの船(マーキュリー号)で上陸が可能?なのかな?

DSC_0931.jpg
DSC_0935.jpg

◆上陸できるといいな♪・・・・・
DSC_0930.jpg

◆続きはまた次に・・・・ねむいよ~(^-^;



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR