年末のごあいさつ

今年もあと数時間

昨日は 母親の命日において落ち込む私に たくさんの優しい励ましのお言葉をいただき

ありがとうございました。


ちょっと鬱が顔を出していましたが 特徴でもある夕方からは元気になり動けるようになりました。

おせちの準備もスムーズに何とか・・・

ごまめを作るべく フライパンで炒っていると

ごんちゃんが舌なめずりしながら・・・おいしい口でスタンバイ

炒ったものを2匹どうぞしました。

DSCN2401.jpg

完成品はこちら  

DSCN2406.jpg

今日は 皆さんの励ましのおかげで元気、元気・・・回復

今年のお正月は息子も帰らず ちょっと省略 こじんまりと・・・

DSCN2412.jpg


今年は たくさんの皆さんにご訪問いただき

たくさんのコメントをいただき、たくさんの元気をいただきました。

ありがとうございました。

くる年 来年もどうぞよろしくお願いいたします。


DSCN2413.jpg
DSCN2414.jpg

良い年をお迎えください。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごんちゃんママさん。
お元気になられてよかった。
私はもっと今年は手抜きです。
里芋の煮物ときんぴらしか作ってません。

いつも、温かいコメントを頂き、有り難うございました。

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

No title

こんばんは。
2016年ももうすぐおしまいですね。
今年は、いとこいさん様と、お知り合いになれて、
嬉しかったです。
みかんの事で、くじけそうな時に、
たくさん励ましていただいて、
とても、感謝しています。
ありがとうございました。
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし

く〜ちゃんのママさん
こんばんは
コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしく願いたします。

Re: No title

みるくみかんまま  さん
こんばんは
コメントありがとうございます。

こちらこそ楽しませていただきました。
みかんちゃんが元気になり何よりうれしいです。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

No title

こんばんは☆

いつも温かいコメントをありがとうございました♪
また来年も可愛いゴンちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
ぷぅ共々仲良くしてくださいね☆
良いお年をお迎えください~♪

No title

新年明けましておめでとうございます

いとこいさん昨年はお世話になりました
今年も昨年同様宜しくお願い致します‼
2017年がいとこいさん、ゴンちゃんにとって
嬉しいこと、楽しいことが沢山の
素敵な1年になりますように・・。

No title

今年はがむしゃらで無く
少しゆとりをもって仕事できるように
計画をしっかり立てたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

あゆみんさん
おめでとうございます
コメントありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

トト母さん
新年おめでとうございます
おめでとうコメントありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご家族皆さんのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
健康に恵まれすばらしい年となりますように。

Re: No title

maririnhaha さん
コメントありがとうございます。

健康に恵まれ
益々のご活躍お祈りしています。
無理はご法度でございます。
夢に向かってレッツゴ~ですね(*^_^*)
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR