K-POPって?


今日はたいへん寒いですね

私の街地方ではお昼ごろにはみぞれが降っていました。

京都方面のお山を見ると、真っ白に吹雪いているようです。

夜はきっと積雪するのでは?

テレビで見ると あちらこちらでたくさんの降り積もった雪が映し出されています。

ブログで拝見する北海道地方の方のご自宅周辺では すごい積雪を拝見しました。


昨日近くのショッピングモールへお買い物に行った帰り

イベント広場がある 館内にはにぎやかな音楽が鳴り響いていました。

エレベーターで ご一緒した方に「にぎやかですね」って話しかけると

「K-POPの方のコンサートだとおもいます。」と教えてくださいました。

????「K-POP」って何?

たくさんの女性たちがわんさか

12日モールにて 008



怖いもの知らずの私、

「舞台ステージ横のお兄さんにこの方たち誰ですか」・・・と

周りの人の冷たい視線を感じながら👀

「K-POPの SNUPERです。 」と、教えていただきました。

私は??「はぁ?」「韓国のグループです」と・・・

なるほど どうりで、トーク中の日本語が たどたどしい。

K-POPとは韓国のポップス音楽(大衆歌謡)のことだそう

へぇ~そんなに人気があるんや・・・すごいな

そういえば・・・過去にもよくきてはったよなあ

若いお兄さんたちのグループ 女性がいっぱいであふれていた

人気があるんや

韓国ブームと言えば「冬のソナタ」のヨン様  奥様方にすごい人気

追っかけの方もずいぶん私の周りにもいました。

今はどうなったんやろ奥様方もふくめ・・・・・


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR