今日もコットンパールで♪

今日もめちゃくちゃ寒かったです私の街地方

そんなこと言ったら、北の国、日本海側地方の方に笑われ

申し訳ないのですが・・・・やっぱり寒い

使っていない部屋の室温はなんと・・・8度     さぶっ!

こんな日は 家に籠ってハンドメイド

今日はコットンパールを使って・・・🎶 ♬  (^^♪

DSCN2643.jpg


まずシンプルなデザインのネックレスを作りました。


DSCN2663.jpg

次にブレスレットを作りました。

ネックレスと色が違うように見えますが 全く同じでホワイトのコットンパールを使っています。

DSCN2668.jpg


どちらもミンネで今日から販売しています。

よろしかった覗いてみてください。  →こちら💛からお願いします。

今日のゴンちゃん、干していたはずの お洗濯ネットを持ってきて・・・・

DSCN2674.jpg

「それママの返して~」というと・・・・逃げていきます

DSCN2676.jpg

自分のところに持ち帰って、得意げに・・・・

DSCN2666.jpg

しばらくしたら、この調子 しかし思い出したように1日ネットで遊んでいました(*^_^*)

DSCN2667.jpg


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

とってもステキです!!  
キラリと光るロンデルも効いています!v-352
コットンパールだとネックレスになっても軽いでしょうね。
着々とミンネに出品、すごいです。
私もなんとかせねば・・・

Re: こんばんは

yayoi410 さん
コメントありがとうございます。
おほめいただいてうれしいです(*^_^*)
頑張りました。
コットンパールはめちゃくちゃ軽いです。
羽根のようですよ。
肩がこらなくていいと思います。

ミンネで日本中の方が見てくださると思うとドキドキで
うれしいです。
広告料のつもりで・・・お勧めです。

ミンネ、昨夜覗いた時は、
ブレスレットsold out でしたね。
みなさんに支持される物を作れるって嬉しいことです。
ゴンちゃんにはちょっとネット遊び我慢してもらって、
お仕事ですね。

Re: タイトルなし

maririnhahaさん
おはようございます
コメントありがとうございます。

購入していただき、認められたような気がしてうれしいです。
お仕事がんばります。
ありがとうございます。

こんばんは

パソコンが壊れました。
これから試行錯誤してみようと思いますが、無理だろうな(^^;
古いパソコンで何とか皆さんの所にお伺いしたいと思います。
新しいパソコンが来るまでご挨拶だけになるかもしれません。
古いパソコンは動きがとろいんです~
又、イライラネットの始まりです(^^;

ポチッ全部!

Re: こんばんは

土佐けんさん
コメントありがとうございます。
大変ですね。
パソコンこわれたときのこと想像したくないです。
他人ごととは思えません
心中お察しします。
今はスマホがあるから少しは救われるかもしれませんが
えらいことですね。
頑張ってください。
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR