今日のハンドメイド

今日も寒く粉雪が時折チラつきました。

日本海側では大変な大雪となり、鳥取方面での様子がテレビで紹介されていました。


寒い時は 家に籠ってハンドメイドということで

本日やっといつもの蛇腹カードケースが完成しました。

DSCN2742.jpg

今回は 内側にお薬手帳や老人医療証(市区町村で大きさに違いはありますが)を入れられる

大き目のポケットを付けました


DSCN2744.jpg

アクセサリーを3種類 大好きなスワロフスキークリスタルの石を使ったペンダントネックレスです。

ゴールドの鎖を50cm、40cmにカットして処理して作ったものとイタリー製シルバー925の、チェーンを使っています。

ダイヤモンドのきらめきジルコニアのかわいいネックレスも素敵にできました。

アクセサリー作りは本当に楽しいです。

売れるともっと楽しくなると思いますが・・・・・(*^。^*)

DSCN2759.jpg

今日からミンネで販売しております よろしければ覗いてみてください→こちらから💛

今日のゴンちゃんは 乾いたお洗濯ものの中からお気に入りのお洗濯ネットをゲット

自分のところに持ち込んで 夢中で遊んでいます。

DSCN2778.jpg

せっかく乾いたのに・・・・返してよ

DSCN2779.jpg


遊んだあとは、おとなしく爆睡・・・・かわいい(*^_^*)

DSCN2740.jpg

やることなすことかわいくて・・・・何度も抱きしめたくなります

親ばか爆発の飼い主です(;^ω^)



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

またまた素敵なカードケース!
大きなポケットはいいですよね。

キラキラネックレス、何にでも合いそうですね(*^-^*)
ちょっと大きめの石がステキ。

お家にワンちゃんがいると癒されいいですね。
かわいい・・・
私も飼いたいなぁ・・・

No title

おはようございます(o^―^o)ニコ

寒い時は、お家に籠って
ハンドメイドが一番ですよね。
ゴンちゃん、ネットが好きなんですね。
いっぱい遊んで、いつのまにか、ねんね。
めちゃくちゃ、かわいいですね。

Re: こんばんは

yayoi410 さん
コメントありがとうございます。

おほめいただいて光栄です。
ありがとうございます。

キラキラ大好きで、欲しいものばっかりです。
自分が欲しいと思うものを作ることにしています。

> お家にワンちゃんがいると癒されいいですね。
私にとっては宝物的存在です。
意思表示してくれる子がいるのはうれしいですね。
癒されます。

Re: No title

みるくみかんまま さん
こんにちは
コメントありがとうございます。

寒い時は家に居られるのは最高に幸せです。
しかも好きなハンドメイドができて。
売れたらもっと幸せかも(;^ω^)

ネット好きみたいですね。
時々飼い主とかぶせて遊んだりもします。
遊び疲れて寝てる姿を見ると 飼い主までホッコリします。
隣で寝てることもあったりして(*^_^*)

No title

我が家は、えみりぃが何をしても可愛いという感じです。
まりりんは、一日中寝てるので、喜怒哀楽に乏しいんですよ。
ミンネ見ました。
写真もきれいに撮れてますね。
私、アクセサリーほとんど身につけないので
残念です。

Re: No title

maririnhahaさん
コメントありがとうございます。
えみりぃちゃんもまりりんちゃんもかわいいですよ。

ミンネ見ていただいてありがとうございます。
アクセサリーは特に写真が大事ですね。
お褒めていただいてうれしいです。
ありがとうございます。

アクセサリー作りが楽しくて はまってしまいそうです。

こんばんは

ゴンちゃん、洗濯ネットがお気に入りなんですね^^
散々遊んだ後、寝ている姿が
可愛いです~~

ポチッ全部!

Re: こんばんは

土佐けんさん
コメントありがとうございます。
親ばかですが、
ホントに可愛いです(;^ω^)
すみません。

No title

いとこいさん様 こんばんは。

今日も雪がちらついて寒かったですね。
ほんとこんな日は家にこもってハンドメイドがいちばんですね。
たくさん作られてすごいです。

私も今日はテトラポーチにキラキラを貼りました。

ごんちゃんネットで遊んでる姿も爆睡中の姿もとっても
可愛くてこちらまで癒されます。

Re: No title

nanamamaさん
こんばんは
コメントありがとうございます。
寒かったですね。
こんな日はハンドメイドに限りますね。

テトラポーチ可愛いですよねキラキラつけたら、かわいさアップですね。
私もキラキラ大好きで、すぐにつけたくなります。

ゴンちゃんもできるだけ元気でいてほしいです。
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR