OB会に参加しました

◆今日は子供を出産するまで働いていた会社の半年に一度行われるOB会に行ってきました。
◆会場はホテルグランヴィア大阪の宴会場です。
◆スパークリングワインの乾杯でスタート。

◆久しぶりに先輩、元上司の方々にお会いし、みなさん元気にしておられるお姿を拝見し元気をいただきました。出席されている方はもちろんお元気ですが、不参加の方々もまだお仕事をされていたり、ウォーキング、ゴルフ、ボランティア活動と活躍されているご様子です。85歳の方が太極拳のクラブに入られ活動されていること、またヨガ、フィットネスクラブに行かれていたり、みなさんやはり体を動かすことを積極的にされているようです。私もウォーキング等できそうなことから続けていこうと思います。

20150523_132629.jpg20150523_133702.jpg20150523_135336.jpg20150523_141024.jpg20150523_144400.jpg
◆このあとデザートと、コーヒが出てきました。どれもこれもおいしくておなかも満腹。大満足です。

◆会はビンゴゲームで大もりあがりで大盛況のうちに終了しました。景品はグリーンジャンボ宝くじ5枚です。当たれば大当たり3億円の可能性があるかもと夢をしばらく見ることができますが・・・私は残念ながらリーチで終わりました。
20150523_150722.jpg

◆2時間半余りで会は閉会、また次回皆さんにお会いできますように(^_^)v







 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて訪問しました。

3月から立ち上げているんですネ~

5月分を全部訪問しましたが、なかなかの力作、お見事です。

私は、「いきがいSNS」というグループの会長をしておりまして、ブログと言うより日記みたいなものに投稿しております。

さて、社友会、大盛会でしたネ~
担当された幹事の皆様のお力です。
お疲れ様でした!

Re: No title

ご訪問ありがとうございます。おほめいただきうれしいです。
これからも頑張って私のセカンドライフを紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR