別れの季節

2月最終日 ・・・・・はやいなあ

当然明日から3月

この間 おめでとうさん・・・・と言ったばかりな気がしたけど。

2、3月は4月の新年度に向けて別れの季節でもあります。

学生の卒業もですが

お仕事を退職する方も

3月で退職と言っても、有給休暇の消化で3月出勤は不定期。

マンション内にあるリフォーム業者さんで勤務する

我が家の担当者さんが退職されることになり、

挨拶に来てくださいました。

リフォームの際には親身になって 相談に乗ってくださり

アドバイスもありがたいものでした。

ご主人の実家の近くに引っ越されるとか

その後は家に入られるそう。

現場担当をしてくださっていたので、時間も不規則なうえ、職人さんとの連携等よく頑張られたことと思います。

大決断をされた後のすがすがしい顔をした彼女の笑顔から

小さい春を運んで来てくれたような気がしました。

ありがとう 

お元気で ・・・・・



最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別れは寂しいですけど
決断をされた、すがすがしい笑顔は
元気をもらえますね。

チョコにおめでとうコメント
ありがとうございます(#^^#)
ごんちゃんも一緒に絶好調に!
楽しく、健康で過ごそうね

Re: No title

チョコ&アンのママ さん
コメントありがとうございます。

若い方から元気を吸収して私もなお頑張らねばと思いますね。

ゴンにも優しいお言葉ありがとうございます。

こんばんは

春は別れと出会いの季節ですよね^^
別れの寂しさとの後、又、新しい人との出会い
楽しみです^^

ポチッ全部!

Re: こんばんは

土佐けんさん
コメントありがとうございます。

> 春は別れと出会いの季節ですよね^^
> 別れの寂しさとの後、又、新しい人との出会い
> 楽しみです^^

その通りですね。

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR