アクセサリーパーツのお買い物


今日は暖かくて気持ちのいいお天気となり

きっと気持ちのいいホリデーを過ごされたことでしょう


私は ハンドメイドアクセサリーのパーツを購入するため


大阪梅田ヨドバシカメラの5階にある 貴和製作所にいきました。


撮影は禁止の為 表だけ 朝9時半から夜は10時までの営業です。

私は朝9時半過ぎに入店しました。


ゆっくり見たかったんで・・・・👀


image1.jpg

本日の購入はこれだけ・・・そして100均で買ったもの ミニ洗濯ばさみ

DSCN3319.jpg

さあ頑張って作りま~す(^^)/

ひょっとソファーの上を見ると ゴンちゃんがすごい格好で寝ています

DSCN3317.jpg

全くの爆睡状態です やはりお歳なのかな?よく寝るようになりました。


DSCN3318.jpg


ふふ・・・かわいい←相変わらずの親ばかです


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごんちゃんの寝姿
可愛い💛癒されますね(≧▽≦)

和紙で作った、お雛様
素敵です(#^^#)

Re: No title

チョコ&アンのままさん
コメントありがとうございます。

安心しきって寝ている姿には癒されますね。

作ったころなりの力作のお雛様です(#^.^#)
いまだに現役、お気に入りです。

こんばんは

色んなパーツを駆使して
可愛いアクセサリーを作られるんですね^^
今日もゴンちゃん、可愛い~~~

ポチッ全部!

Re: こんばんは

土佐けんさん
コメントありがとうございます。

いろんなパーツがあることに驚きます。

楽しみ

お買い物をしたパーツで どんな作品が出来るのか楽しみにしています。ゴンちゃんの寝顔が癒されます。安心しきっている表情ですね。

Re: 楽しみ

tugumi365 さん
コメントありがとうございます。

パーツが無駄にならないようがんばって作ります(;^ω^)

安心しきっているのか うれしくなります。
ついつい頬づりしてしまい、うるさがられています(*^。^*)
プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR