アクセサリーパーツのお買い物


今日は暖かくて気持ちのいいお天気となり

きっと気持ちのいいホリデーを過ごされたことでしょう


私は ハンドメイドアクセサリーのパーツを購入するため


大阪梅田ヨドバシカメラの5階にある 貴和製作所にいきました。


撮影は禁止の為 表だけ 朝9時半から夜は10時までの営業です。

私は朝9時半過ぎに入店しました。


ゆっくり見たかったんで・・・・👀


image1.jpg

本日の購入はこれだけ・・・そして100均で買ったもの ミニ洗濯ばさみ

DSCN3319.jpg

さあ頑張って作りま~す(^^)/

ひょっとソファーの上を見ると ゴンちゃんがすごい格好で寝ています

DSCN3317.jpg

全くの爆睡状態です やはりお歳なのかな?よく寝るようになりました。


DSCN3318.jpg


ふふ・・・かわいい←相変わらずの親ばかです


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
[ 2017/03/05 21:46 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(6)

No title

ごんちゃんの寝姿
可愛い💛癒されますね(≧▽≦)

和紙で作った、お雛様
素敵です(#^^#)
[ 2017/03/06 08:17 ] [ 編集 ]

Re: No title

チョコ&アンのままさん
コメントありがとうございます。

安心しきって寝ている姿には癒されますね。

作ったころなりの力作のお雛様です(#^.^#)
いまだに現役、お気に入りです。
[ 2017/03/06 08:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

色んなパーツを駆使して
可愛いアクセサリーを作られるんですね^^
今日もゴンちゃん、可愛い~~~

ポチッ全部!
[ 2017/03/06 21:21 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

土佐けんさん
コメントありがとうございます。

いろんなパーツがあることに驚きます。
[ 2017/03/06 22:21 ] [ 編集 ]

楽しみ

お買い物をしたパーツで どんな作品が出来るのか楽しみにしています。ゴンちゃんの寝顔が癒されます。安心しきっている表情ですね。
[ 2017/03/07 07:15 ] [ 編集 ]

Re: 楽しみ

tugumi365 さん
コメントありがとうございます。

パーツが無駄にならないようがんばって作ります(;^ω^)

安心しきっているのか うれしくなります。
ついつい頬づりしてしまい、うるさがられています(*^。^*)
[ 2017/03/07 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する