ネームタグ

今日は暖かかった私の街地方です。

最近順調にミンネでカードケースが売れています。

ありがたいことで感謝です。

昨日買ってくださった方から

ネームタグを外してほしいと 依頼がありました。

タグは ポケットを台紙につけたときに挟み込んで縫い付けています。

DSCN3384.jpg

完成品になると 簡単にネームだけを取り外すのは 表紙をほどかないと 縫うことができません。

表紙も裏返して縫い付けた後 表替えしておさえミシンをしています。


DSCN3404.jpg

以前もまとめ買いをしてくださっていて その際もタグを外されたようなのですがうまく外せなかったので 

今回は 外してきれいに縫ってくださいとのことでした。

買ってくださったお客様の依頼なので

出来るだけ ご要望にお応えしなくてはと思っていますが・・・・

ネームタグを外すというのは・・・・・・・・

転売なのかも?  と思ったりして・・・・

まあそれでも 買ってくださるのはありがたい、ありがたい。

そのほかにも 考えると少し複雑な気持ちになった一瞬でした。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いとこいさん、おはようございます。

お気持ちよくわかります。
複雑ですよね。

私は、あの小さなタグに、いとこいさんが丁寧に作られてるお姿を
感じ大切に思っています♡

Re: No title

野のすみれ  さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。

素人が
思い上がりかもしれませんが
思いをわかっていただいてうれしいです。
ありがとうございます。

こんばんは

ネームタグを外せと言う依頼ですか?
複雑な心境、解ります。

ポチッ全部!

Re: こんばんは

土佐けんさん
コメントありがとうございます。

ご理解いただいてありがとうございます。

Re: No title

カギさん
コメントありがとうございます。
気持ちをわかっていただいて
ありがとうございます。

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR