イベント参加の準備

私の住むマンションの敷地内の桜の木に

陽がよく当たるところでは 桜の花がちらほら咲いてきました。

しかし風はまだ少し冷たいです。


いよいよ来週の日曜日に迫った くらわんか五六市の準備に

取り掛かっています。

しかしお天気が少し前の予報より ずれ込んできて雨っぽくて心配です。

とりあえず昨日、今日と値札を付けたり エクセルで集計表を作ったりと・・・・

結構面倒なお仕事ですね。

値札をつけるのが ちょっと大変(>_<)

そして・・・(#^.^#)

今日は 本番に備え作品のレイアウトをしてみました。

DSCN3596.jpg

レンタルする机の大きさが 180cm×60cm ということで・・・

何とかすべて並べられました。

売れるといいのですが(;^ω^)

友人の作品にも お値札を付けて 並べています。

もう少しカードケースを作る予定です。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
↓↓ポチッと応援していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

ショップらしく華やかでいいですね、
お天気がいいことを祈りましょう!

Re: No title

ボルドー さん
こんばんは
コメントありがとうございます。

大丈夫そうですか?
ありがとうございます。
お天気を祈りま~す。

No title

いとこいさん

作品沢山作られましたね!

シュミレーションされて、素晴らしい!
当日、迷わずテキパキと陳列できますね。

五六市まで間近、ドキドキしますね、でも大丈夫!
きっと大盛況だと思いますよ。
頑張ってください♡

凄い!!

こんにちは、いとこいさん。
元気そうで、何よりです。

イベント、もうすぐですね。
他人事とは言え、何だかドキドキしますね。
作品もたくさん作り…
陳列のシュミレーションもし…準備万端ですね!!

当日、お天気がもつとイイですね。
きっと、沢山売れますよ!! もうちょと…頑張ってください。

Re: No title

野のすみれさん
コメントありがとうございます。

とうとう今度の日曜日
ドキドキです。
うまく並べられるか不安でしたが
なんとかなりそうです。
並べて 写真撮っておいて当日にそなえます。
応援ありがとうございます。

Re: 凄い!!

はこべ さん
コメントありがとうございます。

元気で頑張っていますよ。
日が迫ってきてドキドキです。

太陽がほほ笑んでくれて
お客様も微笑んでいただけると
いいのになあ~・・・・(;^ω^)

頑張ります。

No title

お店屋さんらしくなりましたね。モラ(?)のバックが気になりました。
いとこいさんが作ったのしでしょうか?
近くなら 是非行きたいです!!センスが良いので完売しますよ。

No title

きっとたくさん売れますね。
ショップもそうだけど、
作る以外にいろいろな作業が入りますものね。

こんばんは

シュミレーションまでされてすごいです!
もう立派なお店ですね(*'▽')♪
私は毎回えーとえーと と時間がかかります。

ネックレスを飾る胸像?やワイヤーラック?なども用意されたんですね。
売り場に高さが出ていいですよね。

たくさん売れますように。
いいお天気になって私も見に行けますように(*^-^*)

Re: No title

tugumi365さん
こんばんは
コメントありがとうございます。

モラは私の作品ではありません。
当日お手伝いしてくれる友人が作ったトートバッグです。
モラは友人がお友達からいただかれたものを使ってバッグを作られました。
使い方も色々ですね。おしゃれな作品です。
おほめいただいてありがとうございます。
お天気危なそうです(>_<)

Re: No title

maririnhaha さん
コメントありがとうございます。
さすがmaririnhaha さん、よくお分かりですね。
そうです。
準備するものがいっぱいです。
表に見えない部分が大変です。

Re: こんばんは

yayoi410  さん
コメントありがとうございます。

何分、この歳で初めてのことばかり 当日まごつかないためにもと思いました。

アドバイスありがとうございます。
車がなくて、電車で持って行きますので持って行ける範囲はこれだけでぎりぎりです。
ワイヤーラック2枚は100均で購入、家にあった折り畳みワイヤー棚をピアス掛けに使います。

お天気が怪しくて心配です。
お会いできるといいのになあ(#^.^#)

こんばんは

こうして作られた作品が
いろいろな人の目に留まり、
購入してもらえるなんて嬉しいでしょうね^^
頑張ってください!

ポチッ全部!

Re: こんばんは

土佐けんさん
コメントありがとうございます。

自分の作品を買ってくださる方とお会いできるのは
うれしいです。

買ってくださる方がいるかどうか不安もありますが。

No title

こんばんは。
もうすぐですね!!

本番前にちゃんとレイアウトされてすごいです。
たくさん作られましたね。
完売できたらいいですね!!
お天気がよくて私も行けることを楽しみにしています。

Re: No title

nanamamaさん
こんばんは
コメントありがとうございます。
何しろ何もかもはじめて、作品も並べないと足りているのかどうか
わからないし、当日まごまごしていたら余計に買ってもらえないかも・・・・
と思って、頑張ってみました。

完売?夢のようなお話、夢でなく売れてほしいです。
お天気怪しいですね。心配です。
お会いできるのを楽しみにしているのに・・・(>_<)

プロフィール

いとこいさん

Author:いとこいさん
女性
趣味の写真/ハンドメイドの作品/ペットとの生活
おいしいお店発見等
退職後のセカンドライフをご紹介

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR